

さてさて・・・

さてさて早くもネタ切れ?

ん~

そういえば今日コンビニで

チョコレート大福たる物を食べた

中々イケる!!

是非食べてみよう



ちょっとサボったなw

ちょっとサボってしまった

今日は懐かしのを出して終了wwww



PCが欲しい-_-
ん~やはりPCが欲しいっすね

ネカフェ代もバカにならなくなってきた^^;

しかしこのネカフェ 5時間パック=1500円(フリードリンク付)

安い!!

でも10日通えば1万5千円・・・

でもPC買ってもネットしか使わないし。。。。

ん~微妙




今日もPCカチカチ!
今日もPCカチカチしていた

仕事やめて2ヶ月><

セイチャが閉鎖して3ヶ月><

ん~少し依存してしまっているな

しかししかし待ちにまったスノボーシーズン到来

今年も滑るぞ!! っとww


少し頑張ってみるか^^
2回目の記事wwwww

これからちょくちょく更新してみる事にしたw

ってか何を書いていけばいいのか・・・

まぁ今日の出来事的な事からだなww

今日はチャベリでウロウロ

つ~事で今日はこれまで^^;




