

さて今日は・・・

さて今日は・・・

ネタがないので最近作ったアニメーションを載せました。




やはりネタが・・・

やはりネタが・・・なくなってくる^^;

そう考えると芸能人とかブログの更新すげ~なww

まぁそれだけ色んな事があるだろうけど^^

一日一回の更新すらネタが切れるwwww

でもがんばろう



携帯を変えよう

携帯を変えよう

ソフトバンクがいいかな~

決めたソフトバンク!!


さてそろそろ・・・

さてそろそろ・・・

チャットとサイト更新を卒ろうか考えている今日この頃・・・

理由
①この不景気でまた仕事を失いたくなく
 仕事に集中したい・・・

②サイトも一通りやりたい事をやり
 次へのステップと更新する元気がなくなった・・・

③自己所有のPCがなく
 更新にお金と時間がかかってしまう・・・

・・・・・


あけおめ~

あけおめ~

って・・・おそっwww

更新ってなかなかメンドイっすね

今年こそは頑張ってみよう・・・






