スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しばし・・・

しばしROMwww

自分をみつめる旅にでます・・・ははww


ではでは・・・
スポンサーサイト


侍ジャパン!



侍ジャパンやりましたね!!

WBC 2連覇達成!!

感動をありがとう! 侍ジャパン!






ではでは・・・


日本キューバに勝利!

日本キューバに勝利!!







この調子で 目指せ2連覇!!

ではでは・・・


昼飯・・・

昼飯を食ってきた。

吉野家に行ってきました。

今日は初の写メ付きで送りします^^

食べたのは、
【並】・【たまご】・【みそ汁】・つゆダクっす!

PA0_005.jpg

          ↓    ↓  
          ↓    ↓ 

たまごは自分にとって必須です^^
PA0_0004.jpg

          ↓    ↓  
          ↓    ↓ 

しょうゆをかけて 紅しょうがを添えます。
PA0_0003.jpg

いただきま~~~す!! 

          ↓    ↓  
          ↓    ↓
          ↓    ↓  
          ↓    ↓ 

いつも半分くらいになったら、味に変化つけるために
七味を少々^^
PA0_0002.jpg

          ↓    ↓  
          ↓    ↓ 

モグモグ・・・・
PA0_0001.jpg

          ↓    ↓  
          ↓    ↓

ごちそう様でした!
PA0_001.jpg

てか・・・写メ撮ってたら、

店員・客から・・・なんだぁ!? ^^;

ははww


ではでは・・・


今から・・

今からWBCが始まります。

ガンバレ! ニッポン!



ではでは・・


こんばんは

こんばんは!

今日 おはぎを初めて食べました。

あんこの方です。

クドかったけど、旨かったっす!

以上www

ではでは・・・


あらら・・・

あらら・・・

休憩所のカウンターの超=ゾロ目

自分で踏んでしまった><

k.gif

出来れば、自分以外の人に踏んで欲しかった^^;

次は 8888ですね。

ではでは・・・


何か不景気.....
何か不景気っすね。。。

今日も休みです

そういえば定額給付金始まりましたね。

ん~何に使おう^^


ではでは・・・


WBC日本快勝

WBC日本快勝しましたね!

韓国に7回コールドとは^^
9日も韓国に勝って1位通過でアメリカに行って欲しいっすね

昨日はリアルタイムで日韓戦を見てました
その中で感動したシーンがあったので、今日はそれを書きたいと思います。

-----------------------------------------------------------

たしか6回の表だったような記憶がありますが、

観客は、ほぼ日本の応援ファン!
韓国の応援席はレフトスタンドの一部で固まってました。

そこで、球場全体でウェーブが起こったわけですよ

日本が大差を付けて勝っていた為か、かなりすごい歓声と共に、
1階席から最高席まで、
観客席が順番にすごい人間の波が始まり

そこで韓国の応援席に近づいてきたわけです。


僕は、韓国の人は大差で負けてるし、どうするんだろう

ウェーブが途切れるんじゃないかと思い見てました。


そうすると何と

韓国の人も立ち上がり!ウェーブが続いたのです!!

と同時に、球場全体から ものすごい歓声が上がりました!!!

-----------------------------------------------------------

日本と韓国は、永遠のライバルとよく言われますね。

昨日のウェーブはライバルだからこそ、
お互いの健闘を、たたえ合った瞬間だったと思います。

スポーツ文化は、国境など関係ないですね^^

長々と書いたが・・・・
何か強引に綺麗にまとめた感が^^;


ではでは・・・


今後のチャベリでの展開!

--今後のチャベリでの展開!--

はははwww

やっぱツール系は公開とかするとひがまれるな^^;

まぁ何も反論する気はまったくないが^^

そもそも自分の勉強の為と遊び心で作ってただけで、

んで、他ユーザーに迷惑になりそうもない部分を公開しただけ。
(半分反論になってないか?wwwww)

-----------------------------------------------------
ここからは、いつもの気まぐれな性格ながら やりたい事が一通り出来たので、

・そろそろツールの使用に制限を設けようか
 (マナー重視で使ってくれる人のみにするか・・・)
           or
・ツール自体消滅させようか悩むっすね
 (規約違反には変わりないので^^;)

あと少しだけやりたい事があるので、
引き続き勉強はするけど・・・(これ以上は公開しないです)


普通にご使用してる人には申し訳ないが、、、

どっちにしろ運営側から次に何らかの対策および対応があった場合は、

修復しての公開はしないと思います・・・と同時に、どちらにするか考えます。


ではでは・・・


先日・・・

先日IE8を試してみた・・・

IE7より機能がアップしてますね

フィルター機能とかが追加されましたね

IE7でもあったけ?www

同一サイトからタブにリンクすると

タブのバックカラーが鮮やかな色になるのが微妙にいいっすね^^;

あとはソースを見る際に便利になりましたね

ではでは・・


息・・・

息してますww

一生懸命息して生きてます^^





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。