

GWですね

GWですね^^

わたくしは外に出て、外の空気を吸いまくる予定です。

しかしブログ更新は、中々頻繁に出来ませんね^^;


ではでは・・・ROMwww


レッドクリフⅡ・・・

先日、大ヒット作となっている、

レッドクリフⅡを映画館で見てきました。



戦いの場面は特に、迫力があり凄かったです。

劉備と孫権の硬い人間関係も描かれていて、

歴史が好きじゃない人も楽しめると思います。


あと・・小喬は綺麗ですね^^ まさに美人ってやつだなw


映画のエンディングでもある、
alan の久遠の河♪ 切なくていいっすね^^

ダウンロードしちゃいましたww


長いROM

長いROMだったな^^;

さて頑張って更新しよう・・・ww

ではでは・・・





