

愛知においで!『お店編1』

みなさんヴィレッジヴァンガートっていう雑貨屋知ってますか?

愛知が本社だけに、非常に店舗が多いのです。

少し調べてみたのですが、現在全国で310店舗あるそうです。

その内、愛知が34店舗!

通常では、売ってないような雑貨が多いので、好きでよく行きます。

昨日も行って来て「なんじゃこりゃあ」という物を見つけました。

      ↓   ↓

いったいこれは何!?

一応拝んどきましょう!!

大きさをわかり易くする為 本を手前に置いたのですが

高さが約1mほどありますwww 

ちなにみ値段が3万9900円です。 たった 高い^^ 

重さは片手でも持てるくらい軽いですw


全店舗に置いてあるわけじゃないと思うが、

立ち寄ったときは、是非探してみてね^^


帰りに、「BLACK CHERRY」という名のお香を買ってきました。



においが少しキツイ><   あまりおすすめでは・・・


ではでは・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック



