スポンサーサイト


愛知においで!『飲食編1』

さて、飲食編を始めます。

第一弾はやはり名古屋といえば・・・・味噌ww

ということで代表的な「味噌カツ!」



これは、名古屋No1といっても過言ではない、

『矢場とん』さんの「鉄板とんかつ」です。

観光客がよく食べる名物!?にもなってるようです。

アツアツの鉄板に、キャベツの上に

特製味噌をかけたカツがのっています。

さて、次回は味噌カツの由来と詳細メニューです^^


ではでは・・・




コメント
おお
こんばんは。
久しぶりのコメントです。

写真見ただけでお腹が空きました。
美味しそう…w
[2009/06/28 02:23] URL | Doubt #GsbZZxQM [ 編集 ]


名古屋の味噌カツは有名だと聞いてましたが、初めて見ました。キャベツがいやに多いね。キャベツに味噌カツの味噌がしみ込んで美味しいのだろうか?これ一つでおなか一杯になりそうです。これはライスと一緒に食べるものかな?こってり味のようですね。由来などあるんだ。雷神もなかなか研究心旺盛ですよね。o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

ではでは・・・
[2009/06/28 11:48] URL | ✿人魚姫✿ #- [ 編集 ]


>Doubt

久しぶりだな^^ サイト更新しないの?


>人魚姫

キャベツが、これまた美味しいだよね!
みんなは定食で ごはんと味噌汁と漬物で
食べるおw
[2009/06/30 18:05] URL | 雷_神 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック



